ねこ家の気ままな暮らしにご訪問いただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ


主婦ランキング


韓国出張2日目の朝は、明洞でお粥を。

23620

こちらは明洞で有名なお粥屋さんですね、「瑞源(ソウォン)」。
いつもは特あわび粥を食べるのですが、今回は、参鶏粥を食べました!

今回の韓国出張の目的は、南大門と東大門の卸市場でアパレルの契約と買付けなのですが、到着日は大雨み見舞われたので、急遽エステに変更w

なので、2日目は超ハードでしたね〜

そしてたまたま、出張中にヨガスタジオの運営を始めた友達から連絡があって、「ヨガウェアを安く製造してくれるとこ見つけてきてよ〜!」と急な依頼を受けたので、お粥で朝食を済ませた後は、明洞で少しお土産を買い、東大門の生地卸ビルへ!

気になる生地のサンプルをもらって、製造してくれる業者を2社訪ねてきました。生地を選んでデザインを出したら、まずはサンプル品を作ってくれるとのこと。

ヨガウェア製造のリサーチを済ませた後は、

23623

ビビン冷麺でランチ

その後は江南(カンナム)に移動してアパレルのリサーチ、再び明洞に戻って夕食。

23619

23618

サラダとチキンと、ビールとwww


夕食後は一旦ホテルに戻り、1時間だけ仮眠して、深夜0時に本来の目的である南大門へ〜!
卸市場を見て回り、3社と契約して買付けが終わったのは、すでに深夜3時過ぎ

仕事はまだまだ終わりませんよ!
南大門から東大門へ移動して、卸市場を見て回ること1時間。ホテルへ戻ったのは朝の5時でした

5時間ほど睡眠をとって、ホテルをチェックアウトして、再び南大門とソウル駅に寄ったりしながら仁川空港へ。
本当はね、羽田↔︎金浦のエアーを取りたかったんだけどね、仕事で贅沢は禁止です!けど、成田↔︎仁川の旅程はやっぱり疲れるわぁ...。

新事業がうまく進んだら、次は少し贅沢しちゃおっとw


そんなこんなの2泊3日の韓国出張中は、ビールも飲んだし食べすぎちゃったけど、よく動いたからだな、体重が増えてなかった

さぁー!明日からはECサイト作りだ〜!!!



 ランキング参加中 
↓こちらをクリックして応援いただけると嬉しいです!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ