ねこ家の気ままな暮らしにご訪問いただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ


主婦ランキング


会社で顔合わせても、知らんぷり。LINEにもろくすっぽ応えず。退社後の予定を伝えず先に会社を出る。 

怒りと悲しみの気持ちのやり場がなくて、とにかくシカトを通していたねこ嫁。
一日中、「離婚」という二文字が頭から離れず

そんな木曜日。

ねこ旦の退社後の予定は聞かず、姪っ子と駅前で待ち合わせ。
酒飲んで暴れてぇーっ!!って気分だったのだけど、姪っ子16歳には相談できない内容だし、排卵誘発剤を注射しているからか下腹が張って体調悪いしで、 サクッと串カツを食べて帰りました。

いい加減今日は真っ直ぐ帰宅しなきゃと思ったのか、ねこ旦帰宅するも、前夜の件には全く触れてこず…。
いつものように、臭いものに蓋をするつもりだな。

病院に通い始めたのは、「そろそろ子ども作ろうか」とねこ旦が言い出したからだし、そもそも結婚したら家族を作るものなのでは?
いろんな検査をしたり、注射を打ったり、先生にタイミング日を言い伝えられても、夫婦生活をしないのではねこ嫁の奮闘むなしいんじゃない?

病院には、本気で妊活に励んでいるのであろう、ご夫婦で通っている姿が多く見られます。
あたし、病院に冷やかしに行ってるんじゃないんだよ?

もし、ねこ旦が子どもを望んでいないのであれば、それはそれで受け入れたいと思う(あたしは欲しいんだけどさ)。夫婦どちらかの希望を通せば、どちらかが我慢することになるわけだし。

そんな思いを深夜にぶつけ、家族会議を行いました。


2017年最後のタイミング法で子どもができるかどうかは、神のみぞ知る。


29日に仕事納めをし、30日からねこ嫁の実家に帰省します。
2017年は、良いことも悪いこともたくさんありましたが、また2018年も頑張ろうっと!



 ランキング参加中 

↓こちらをクリックして応援いただけると嬉しいです 
ブログランキング・にほんブログ村へ