ねこ家の気ままな暮らしにご訪問いただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


主婦ランキング


今日の、ねこ夫婦のお弁当と、姪っ子の置きごはん。

4849

・豚肉の生姜焼き
・たまご焼き
・れんこんとじゃこの梅炒め
・いんげんのソテー
・アイコトマト

姪っ子、月・水・金がアルバイトの日ですが、木曜日に資料をどこだかに持って行ってほしいとのことで、今日はお休み、明日出勤でございます。

会社では、従業員の名簿を作ったり、何かの建物の建材や資材を打ち込んだり、お客さんにお茶出ししたり、インプラント治療をした歯が痛むという社長の痛み止めを調剤薬局に買いに行ったりしているそうですwww

そんな姪っ子が撮り溜めしていたらしい、息子たちの写真を送ってくれました。

4850

左から、ナイン・ジャック・ファイブ・セブン(サマーカットだからみんなガリガリに見えるw)。

みんな元気に仲良くお散歩行けてた頃だ!
1人で4匹一緒にお散歩に連れて行ってたけど、今思うと大変だったな。猛獣使いのようだねwww

年功序列、親孝行者ということで、ジャック(おとうさん)、ナイン(息子)、セブン(息子)の順に、3匹とも病気もせず、寿命を全うして眠ったように息を引き取りました。


4852

ちなみにファイブだけ血が繋がっておらず、故に若干気性が荒いwww


4851

セブンは最期は腰を弱くしていて、大好きなお散歩はカートに乗せて連れてってたっけ


ミニチュアシュナウザーって、飼い主に忠実だし、ちょっと頑固なとこもあるけど、お茶目な一面もあって可愛いんだよねぇ。
今のところ新しく家族を迎え入れる予定はないけど、ペットショップは必ずシュナを探して覗いちゃうよね!そして、子犬のシュナって、しびれるほど可愛いwww

月末のこのクソ忙しい日に、懐かしいシュナ一家にほっこりさせてもらったぜ



 ランキング参加中 
↓こちらをクリックして応援いただけると嬉しいです!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ