ねこ家の気ままな暮らしにご訪問いただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
ぜひポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ


主婦ランキング


昨日の夕食、家族3人で。

6611

・ぶり大根
・豚バラと長芋ともやしのポン酢炒め
・マカロニサラダ(まだあるw)
・しじみの味噌汁 
数日前から胃が痛いと言っていたねこ旦。昨日昼間に病院に行って薬をもらってきていましたが、よっぽど弱っているのか、しばらく飲みに行くのをやめるらしいです。

毎晩飲み歩いていたツケ、自業自得だと思いますが、なにそれ!全部自分都合かよ!!


さて、以前から検討していた(されていた)のだけど、ねこ嫁、3月1日より我が社とは別の会社の役員に就くことが決定しました。

現在のwebサービスとは業態が違って、業務は初体験。「まぁ、どうにかなるでしょ」と超ポジティブ思考なんだけど、ちょっと納得がいかないことが1つ。

この件の裏方にはねこ旦がいて、こちらの意向は通らず勝手に決定した…的な

いくら自分の嫁とは言えね、いろんな事情が絡んでいるとは言えね、それはないんじゃないの?いくらねこ嫁が究極のマゾとは言え(笑)、「これこれこーゆーことになりました」だけで、ねこ嫁を動かそうとするなんて、自分勝手としか言いようがない…。

仕事が増える分には文句はないのですよ。苦労は買ってでもするタイプだし、もう一度言うけど究極のマゾだし(笑)、人間頑張ればできないことなんてないって思ってるし。
初体験だろうがなんだろうが、役員に就くということは会社の業績を上げてなんぼよ。そこに多少の無理が発生することなんて当たり前なのよ。だって、仕事だもん。

でもね、もっと相談とかあってもよかったと思うんだ。一応自分の会社持ってるわけで、そこにはスタッフもいれば取引先もいて、こちらの業務を疎かにするわけにはいかないわけよね。

そこのところのフォローは全くなくて、「これこれこーゆーことになりました」「それではよろしくね」って、ねこ嫁の会社を、ねこ嫁の人生をなんだと思っているのだろうか。

離婚原因の第1位は「性格の不一致」と言うけれど、『相手』からの配慮の無さに気づいた時に、人って離婚を決意するんだろうな。


ねこ嫁が究極のマゾだということを理解した上で、ねこ旦がこうした態度を取っているんだったら、ある意味あっぱれだけどねwww


でも、今回ばかりは悲しいや




 ランキング参加中 
↓こちらをクリックして応援いただけると嬉しいです!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ